ニュース&トピックス

トップページ > トピックス(一覧) > 【OC参加予定の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

2020.02.27(木)

【OC参加予定の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

    【OC参加予定の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

    いつも本校のオープンキャンパス等イベントにご参加いただき、ありがとうございます。現在予定している本校のオープンキャンパスは、以下の新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえでスケジュール及び内容を一部変更して開催することにしております。ご参加予定の皆さまにおかれましては、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

     

    ●本校スタッフの咳エチケット、手洗いの徹底

    ●入口にてアルコール消毒の徹底

    ●こまめな換気の実施

     

    また、在校生に対しても「新型コロナウイルスに関連した感染症対策について【注意喚起】」を通知し、①基本的な感染症対策の徹底 ②日常の健康管理や発熱等の風邪の症状がみられる場合 ③新型コロナウイルスの感染が疑われる場合 ④海外渡航について 注意喚起をしております。

     

    オープンキャンパス来場予定の皆様へのお願い

    ●オープンキャンパス受付及び本館入口において、速乾性アルコール消毒ボトルを設置しています。来校時には必ず手指消毒を行ってください。

    ●風邪の症状、発熱など体調にご不安のある方は無理をせず参加を控えてください。また、高齢の方や持病等をお持ちの保護者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

    ●会場内でのマスクの着用、せきエチケットや手洗い等の感染予防に努めていただきますようご協力のほどお願いいたします。

     

    なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスを中止する場合がございます。最新の情報につきましてはホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

    ニュース&トピックス一覧に戻る