卒業生お知らせ

トップページ > 卒業生お知らせ > 11月21日鍼灸同窓会、卒後勉強会のご案内

2021.11.02(火)

11月21日鍼灸同窓会、卒後勉強会のご案内

11月21日鍼灸同窓会、卒後勉強会のご案内

鍼灸学科同窓会主催の卒後勉強会のお知らせです。
10月24日に行った卒後勉強会に引き続き、本校卒業生の鈴木先生に再度講義してくださることになりました。

興味のある方は下記の内容をご参考下さい。

 

 

鈴木先生より

 

日々、学びながら患者さんと接することでわかってくることなど多々ありますが、やはり臨床の現場に長年いると、考え方が固執しがちです。

今回は、臨床現場でご活躍されている方々の色々な意見を取り入れながら、腰部・下肢痛に関してみなさんで考察していきたいと思います。

学生も参加されるということなので、骨盤の解剖などの説明も致しますが、メインは私が今考え方で重きをおいている治療法などをご紹介していきます。

何かみなさまの治療のお役に立てればと思いますので、どうぞ奮ってご参加くださいませ。

 

講  師:鈴木勇太先生 (昨年度 本校卒業生)
日  程:11月21日(日) 16:00~  
タイトル:腰部・下肢痛の根本原因を探る

 

ZOOMについて

ZOOM会議室への招待に関することは、下記メールアドレスまで、お問い合わせ下さい。

また、勉強会直前でのお問い合わせは、対応できませんので、11月18日までにお願い致します。

 

鍼灸同窓会アドレス:ssjs.hari.dousoukai@gmail.com

卒業生お知らせ一覧に戻る