在校生の方へ

トップページ > 在校生の方へ > 令和二年度入学式中止について

2020.03.13(金)

令和二年度入学式中止について

令和二年度入学式中止について

 

学校法人小倉学園 

新宿医療専門学校

 校 長 永野 修

 

 

 拝啓 早春の候、皆様におかれましてはますますご健勝にてお過ごしのことと存じます。
 さて、皆様ご周知のとおり新型コロナウイルスの感染が大きな問題となっております。
新宿医療専門学校といたしましては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、入学式の実施について慎重に検討をさせていただきました結果、4月3日(金)に予定しておりました京王プラザホテルでの入学式の挙行を取りやめることといたしました。
 皆様のお気持ちを察しますと断腸の思いではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、4月1日からの入学関係の行事スケジュールは以下の通りとなりますので、ご留意いただきますようお願い申し上げます。


敬具

 

4月1日(水):新入生オリエンテーション(新入生全員)9:30~13:00(受付9:00~) 実施
4月3日(金):入学式(全員)  中止
        保護者対象オリエンテーション(希望者) 15:00~16:00 実施
        保護者向け貸与型奨学金セミナー(希望者)16:10~16:40 実施 
        保護者向け給付型奨学金説明会(希望者) 16:45~17:15 実施
4月6日(月):授業開始

 

※ 発熱や咳など風邪の症状がある方(新入生・保護者)は無理をせず登校を控えてください。欠席する場合は学校までご連絡ください。
※ 4月3日は新入生の登校は必要ありません。保護者対象行事の詳細につきましては、新入生へのご案内をご覧ください。


以上

在校生の方へ一覧に戻る