• 卒業生の方へ

令和5年3月に卒業した歯科衛生学科6期生の皆様へ(ご連絡)

 今年3月に卒業された歯科衛生学科6期生の卒業生から、アルバムが届かないというご指摘を頂きました。確認いたしましたところ、登院式で集合写真並びに個人写真を撮影し、その写真を配布することになっていたとの情報を得ました。しかしながら、撮影した業者と本校担当者とのデータの引き渡し、引継ぎがうまくいかず、結果として卒業するまでに皆様に写真をお渡しすることができませんでした。大変申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

 卒業後のご指摘のため配布が叶いませんので、写真をご希望の方は学校の代表メール(info@ssjs.ac.jp)に「登院式の写真希望」とメールの件名か本文にご入力頂いた上で、以下の事項をご入力し、ご請求下さるようお願いいたします。

 

  ・学籍番号

  ・氏名

  ・送付先住所(郵便番号もお願いいたします)

  ・連絡のとれる電話番号

 

 以上になります。

 

 ご請求いただきました日より10日以内に個人写真(L判)1枚、クラス集合写真(L判)1枚を無償で発送させて頂きます。(請求した日より2週間経過しても届かない場合はお手数ですがお問合せ下さるようお願いいたします。)

 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご容赦下さるようお願いいたします。

 

 令和5年5月31日

 

                               (請求・問合せ先)

                                新宿医療専門学校

                                広報部長 長尾隆司

                                03-3352-6811

e-mail: info@ssjs.ac.jp