• 卒業生の方へ

同窓会主催 卒後勉強会(無料)のお知らせ

鍼灸学科の原島です。

次回の、同窓会主催の卒後勉強会、開催のお知らせです。
前回に引き続き、ZOOMによる勉強会です。
卒業生・在校生を対象とした無料勉強会ですので、是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

講  師:株木 次郎 先生 (本校鍼灸学科 8期生)
日  程:2023年3月12日(日) 14:00~15:30
タイトル:臨床ですぐに役立つ運動器疾患の見かた ~理学療法士・鍼灸師としての視点より

株木先生より
皆さん、こんにちは。
ヒューマンサイエンス鍼灸学科8期生で鍼灸師・理学療法士の株木慈郎です。
栃木県宇都宮市にある、私の鍼灸院には様々な不調を持つ方が訪れて来られます。
今回はその中でも運動器疾患や外傷を中心に、どのような情報を収集し、どのように解釈して対処するのかを症例を通してご紹介します。在学中に学んだ知識や検査方法の臨床での活用方法、治療の組み立て方などについてもお話しします。どうぞ楽しく学んで下さい。

ZOOMについて

ZOOM会議室への招待に関することは、下記メールアドレスまで、お問い合わせ下さい。

また、勉強会直前でのお問い合わせは対応できませんので、3月9日(木)までにお願い致します。

以降は対応致しかねますので、よろしくお願い致します。

 

鍼灸同窓会アドレス:ssjs.hari.dousoukai@gmail.com

無料で勉強会を受講するのは、大変貴重なことですよ。
ぜひ、この機会に学びを深めてみてはどうでしょうか。