科学的な視点にたった育成と学生の
能力および適正に配慮した進路指導

企業および医療関係者の皆様方には、本校の就職支援につきまして、多大なるご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
新宿医療専門学校では、開校以来科学的な視点にたった鍼灸師・柔道整復師・歯科衛生士の育成に努め、学生自身の能力および適性に配慮した上で進路指導を行っております。また、学生が適切な進路選択を行い、円滑に就職活動を進められるよう、企業および医療機関の採用情報を正確かつ迅速に提供するべく努力しております。
今後とも企業および医療関係者の皆様方との連携を目指していきたいと考えておりますので、ご支援・ご協力をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

求人のお申し込みについて

求人のお申し込みについては、以下のWeb専用の求人情報登録フォームより、求人情報をご入力の上、送信をお願い致します。
SSJSでは、本校の学生が求人情報をスマホやパソコンで、いつでもどこでも見られる「求人情報システム」を導入しております。ぜひ、ご登録をお願い致します。

求人情報登録フォーム

Webの専用フォームから、求人情報をご入力の上、送信いただくことができます。

会社資料について

会社案内、経歴書、その他の資料がありましたら、別途お送りください。諸資料は学生の企業研究の資料として閲覧、活用させていただきます。
※求人票の送付はご遠慮ください。

学生の応募について

応募締め切り日までに本校からの応募の連絡がない、若しくは学生からの直接の応募がなかった場合は、その時点で貴社への志願者がなかったものとご判断くださいますようお願いいたします。

採用結果の通知について

採否結果につきましては、本人または本校キャリアデザイン支援室までご通知ください。